Bクラスでも真弓が辞めたらファンは納得する。

おいおい真弓ぃ。関西の某ラジオ番組(虎支持)ですら、真弓不要で来年は落合言われてんぞ。辞任会見いつするねん?早めにした方が、選手もファンも残り試合やる気が出て盛り上がるで。

真弓なんかで優勝できると思ってるの(笑)?阪神ファンだけど、最近、阪神が負けるのが嬉しくて仕方ないんだが(笑)


毎年のようにこの時期の阪神は自滅していく…


榎田は何か可哀想やったな…スタンも7月までとは別のスタンが投げてるし…真弓も腹を括る時が来たな。

昨日もベンチでヘラヘラ笑ってた。どこまでKYなんだ?


内野にさえ返球できない外野手を使い続けたり、本当に優勝する気があるのか?


まだまだこれからもおもしろ采配はある!ってことでしょう

何か変わったことをするのが采配だと思ってないか?このボケ監督。一体何人にイニングまたぎさせてるんだよ。それもイニングの途中から。つまりランナーを背負った状態でリリーフ投入。これで全員に抑えろってのが無理だろうに。スタンの交代の時期だって次の攻撃がスタンからなんだから、そこまで我慢しても良い場面。仮にスタンを交代させるのが是としても、そこはあくまでもワンポイントの考え方で、次の攻撃はピッチャーの打席に代打を出して、その次の守りからリセットせんと。それなのに渡辺を打席に立たせて、攻撃のリズムすら崩す。やっぱりこいつ、アホやわ。

マートンの逆転HRを守れないどころか・・榎田炎上では・・阪神もそろそろ終戦か?





■ その他のニュース ■

news592|news33|news798|news321|news35|